先週あった高鷲の大会は26位という微妙なかんじでした。そして明日は今年最後のヒューマンカップが白馬乗鞍であります。今日は公開練習があるはずだったのですが大雨で中止になりました。すごい雨ですがクロスの大会はやってました。とりあえず今年最後の大会なのでがんばりやす!
そして今週の19日にアライにてジブの草大会があります。大会に初挑戦したい人などはぜひ参加してみてください。詳しくはアライスキー場まで。
25日26日27日は毎年お馴染みになりましたエアーミックス!今年は関温泉に場所を変えて熱いバトルが繰り広げられるでしょう。詳しくは関温泉まで。
28日29日にはアライスキー場にて女だらけの熱いバトル、ガールズジャムが初開催!パイプとキッカーの二つのジャンルのプロが集まります。女子トッププロに挑戦できるチャンスです!詳しくはアライスキー場まで。