145581f6.jpg
昨日初めて鳥になりました。そう大空に飛び立てということでパラグライダーやってきました!僕はなにげに高所恐怖症なんですよ。なもんで飛び立つまではハラハラドキドキでやっぱしやめようかと何回か考えましたが、アライの山頂に着くとインストラクターの人が手際よく準備を終え、はいではこちらに来てください。はいこれ付けて。はい飛んだらここもってね。はい行きますよ!とあっと言う間のできごとで心の準備もできてなかったのに飛び立ちました。がしかし飛び立ってすぐにその不安も消え、すんげーとか気持ちーとか怖さよりそっちがでてきました!実際飛んでた時間は15分くらいなんですけどかなり貴重な体験をしました。ぜひぜひみなさんもやってみてください。っていうか絶対やったほうがいいですよ!
ちなみにアライでは夏の間もパラグライダーができますのでぜひ。
実は飛び立ち一度失敗しました。風が強くて後ろに倒れました…その際に突き指しちゃいましたよ。今はかなり腫れてます。