長かったアライでの生活も終わり、実家の方に帰ってきました。
うーーんやっぱし母ちゃんの飯はまいうーーーねーーー!!
向こうでもしっかり自炊してたけどなんてゆうか品数が多いっす。
やっぱかなわないっすウインク

今シーズン振り返ってみると、まずプロとして初めて迎えたシーズンということで、
結構不安があったけどいざシーズンインしてしまうと別に今までとはなんも変わらなかった。ただ仕事が増えて、その仕事に対する責任感が生まれてましたよ。
大会はいままでプロに上がらなきゃというプレッシャーを感じながらでしたが、今はただ大会を楽しむことができま。
撮影も今年はプロのカメラマンに撮ってもらう機会が何度もありました。あれもすんごいいいっす笑顔なんか程よい緊張感があって、あーー俺ってプロ拍手なんだなーって実感しました。
キャンプもいろいろやりました、そしてなんといっても今年はMCを経験しましたね。あれは楽しーい。大会の雰囲気を支配できますからねまる
大会のテクニカルディレクターなんていうかっこいいこともやらして頂きました。
どれもこれもいい経験になりました。

これからは印刷工場で夜勤12時間労働をして、NZの資金をためて7月に飛び立ちます!