へ??い!!
今日は仕事少なかったから早上がりだぜーーい笑顔
ということでやっちゃいましょー第三弾鐘

本日のテーマはジョッキ酒事情グラスこれしかなーーい!!
といってもあんましおいらは飲めませんアウト嫌いじゃないんですが、すぐゆでダコ状態でぷっしゅうう??てな感じです。けど飲んでます。
種類はとりあえずビールですね?!日本のビールに比べて苦みが少なくてとっても飲みやすいです。こんなおいらでもNZサイズのピッチャー(日本のより小さいです)は一人で飲めます。その後の保証はありませんが・・・ちなみにおいらのおすすめはEXPORT GOLDです。最高に飲みやすい!!
後はカクテルからワイン、ウイスキーなどなど種類はさまざまです!!
そして忘れていけないのはお酒と言ったらやっぱしおつまみまる
NZといったらもうこれしかないっしょ!!
6aa9e6ac.jpg

フィッシュ&チップスクラッカーイエーーイ!!デブまっしぐらです。向こうではチップスというのはポテトなんですよ!ポテトチップスもあるんですけどお店でチップスくれーというとこれが出てきます。お店によって量も違がけりゃ味もでかさも違いますので自分が好きなチップスを見つけてください!
ちなみこの食べ物は滑って帰ってからちょっと小腹が減ったなーって時にも食べてます。おかしですね。夕飯前に食べちゃうと夕飯が食べれなくなっちゃうんですよねー・・・わかっちゃいるけど食べちゃうんですよねー!そして気がついたらビール飲んでてそのまま寝てるパターンよくありました。
後なにげにはまったのはピクルスですね!瓶詰めのやつなんですけど、酸味の効いた食べ物があまりなくピクルスはうまいっす。見た目はグロテスクですが・・・好き嫌いがはっきりします。
その他お菓子はとてつもないおいしいのが山ほどあります。
完全にジャンクフーードの世界です。外人がなんでみんなでかいのかよくわかります。
こんなとこにいたら多分限界まで太れますよすいません
女の子には危険すぎる環境です。
必ずと言っていいほど一回り大きくなって帰ります。
けど止めれません。止まりません。

てな感じです!!みなさんフィッシュ&チップスの食べ過ぎには十分注意しましょう!あいつらの誘惑はすさまじーーです。