そろそろ滑ってる写真とか雪山の写真見せろよって言われそうですが
まだ見せませんよ??落ち込み
今回はダニーデンで大感動したときに撮ったペンギンちゃんです。
fd3781c2.gif

こいつらにやられましたよ!!
この写真の時はもう陸に上がってるんですけどなんと・・ななんと・・・・
海から上がってくるんですよ悲しい
ぺたぺたよちよち。ちょーーーーかわいいっすよ!!
しかも何匹も!!
癒しどころの騒ぎじゃなかった。あーーーよかった。

この時は一つのツアーに参加していろいろ連れて行ってもらいました。
他にはアルバトロス(アホウドリ)とかアザラシとかオットセイとか!!
全て動物園の檻の中でしか見たことなかった動物を生で見てきました。
NZの自然の驚異に驚かされました!!