早いもんでもう8月ですな!!
実家に電話して「何かあった??」と聞いたところ
       「あーー震度4の地震があった・・・」
       「え?」
みたいな感じで知りました。怖いですねー地震は。
日本揺れまくりでござるな!!

今日はこないだ隣町のクイーンズタウンに行った帰りに
ラグビーをやっていたのでそんときの写真です。
6bd5b003.jpg

ホント偶然通りかかり、ちょろっと寄り道しました!!
生で見るの初めてだったから面白かったです。
いや痛そうだった・・・もしおいら混じったら確実に死にます!!死ねます!!
ぐらいみなさん一生懸命でした!!感動した??。
おいらも一生懸命スノーボードに取り組んでる今日このごろです。

あさってくらいには待ちに待ったハーフパイプが完成しそう!!!!
早く飛びて???!!