ず??と見てきた内Pがなな???んと
今夜で最終回困ったを迎えます。悲しいのう・・・

ところでさ??リンクの輪広がったね???まる
すばらしいよね???感動した悲しい
だってさ??  

よ??く考えよ???うんち

人類ってさ何億って人が生活しているでしょ。
そんなたくさんな人が生きているにもかかわらず、実際出会って話す人ってどのくいらい
いると思う??
何人だろね・・・わからんけどとっても少ないと思う。
すれ違う人は多いだろうけど会話して、仲良くなって、連絡取り合う人って
さらに少ないはず。
ぶっちゃけ今まで会って話しても忘れちゃってる人もいるわけでしょ?
前は連絡取り合ってたけど何かをきっかけに取らなくなっちゃったり・・・
久々に連絡取りたくても今は取れなかったり。

だからこれからはもっと出会いってやつを大切にしていかなきゃって思いました。
別に酔っぱらってませんよ。ただ・・ふと・・気がついたらこんな話になってたわ。

ブログの輪ってすばらしいことじゃない拍手
どんどん広げてゆこ??じゃないの乾杯

ということでこれからも KAMIS SNOWLIFE よろしゅ頼んます。
書き込みにくいかな????
もっと気軽に入って来れるように努力する?っす。  オッス