おいら?根っからのテレビっ子   なんです。
テレビあれば一日家に引きこもれます。
ということで最近は特番続きで何観ようか毎日迷ったあげくに、
かちゃかちゃ番組変えながらいろいろと観ています。
今日はさんま、ウォーターボーイズ、細木とゆうかんじです。
基本的に細木さん嫌いです。
さんまかウォーターボーイズでかちゃかちゃしてました。
ウォーターボーイズの最終結果を見たあとに事件は起きました。

気づいたら細木さんに魅せられてました。
なんたって女子高生全員が号泣してるんです。
テレビってやらせが多いって聞くからこれもやらせかと思いましたが、
高校生全員を泣かすのは至難の業だぜ。

すごいぜ細木さん拍手今もやってるけどもう飽きたぜ!
あんた??すごくてもおいらあんたを観てると

「は???あんた?何様だよ困った

って思ってしまうんです。うさんくさいんです。
何も言われたくないんです。

ということで青木さやか??    どこ見てんのよ???うロケット
を見ます。