おはよ?ございます。
今日はお昼に神田にてナショナルチームの伏見知加子さんがなんかやるらしく、
ちょろっと見てきます。なにげに友達ですから・・・
そんでもってそれにともない友達も出てくるみたいだから、ちょっと楽しみ!!

そして今夜22時からあの名作がWOWOWにて放映されます。それは

       スク??ルウォ?ズ映画版

この映画はNZに行くときに飛行機の中でやっていたんですけど、
号泣してしまいました。そしてすぐさま友達に観させたらそいつも号泣。
気がついたら4人で行って4人とも号泣してしまいました。
帰りの飛行機でもやっていて、やはり見た人は号泣してました。
内容はスポ魂系です。すんごい典型的な感じです。
がしか????し
それにやられてしまうんです。
とりあえず観てください。
WOWOW入ってなかったら、レンタルして観てください。
見た人は何か知れないけど、やるぞ???って気になりますが、
無茶はしないでください。