いや??今シーズン最高のパウダー第一弾頂かせていただきました拍手
それにしても今日はホントにピーカンいい天気でしたよ。
山からの写真ですが、日本海までバッチし見えたしだいぶ見渡せましたよ。
1e50ea29.gif

それだけでも気持ちよいんだけど、まだまだそれだけでは最高とは言えませんよね?!
極めつけは、今まで開いていなかった船石と言われている未圧雪コースがオープン音量
それを聞いたお客さんがずれ???とコース入り口でならんでやがったんすよ!
トンガリの板履いた連中がだいぶ殺気立ってましたが・・・
でもでも普通の板でセットバック無しでも全く問題なく遊べますから!!
むしろトンガリよりアグレッシブに攻めまくりましたよ力こぶ
それでは本日のアライ有馬記念スタート直前の写真です。
c78b4a44.jpg

それではよ???いドン
でもって1本目滑ってリフトから撮った写真です。
f9204d6c.gif

さらに2本目滑ってリフトから撮った写真です。
2ca6ee90.gif

という感じでかなりのスピードで食い荒らされましたが、ここからがホントの通な人電球
残っているパウダーや地形で飛べる場所を探して遊びまくる。
結構探せばたくさん残っているんですよ?。
だからきれいなとこだけ滑るだけではまだまだだと思うんですけど?!?!
その後が楽しいんっすよウインク

というわけでごちそうさまでした。
まじ最高だったわ???

はう???ロケット