早いもんでもう年末なんですね電球
なんか山にいる生活していると年末とか冬休みだとか
ほとんど気にしなくなってくるんですよね?。
「そういや最近若いお客さん多くない??」「そういや世間は冬休みなんだね?ははは」
ぐらいです。

う?今年を振り返るとどうだったんだろう・・・
ボードのビデオ「ピーカン」にも初デビューして、
雑誌では「スノーボーダー」でハウトゥー、「スノースタイル」でルーキー、
CMにも出た。

だいぶいい傾向に持っていけつつはあるもののまだまだやらなきゃいけないことは
山積みですな?。
来年はさらに少しずつでも上を目指して頑張ってゆこうと思う今日この頃です。


は???それにしても雪はいつ止むんでしょうか・・・
たぶんおいらが越して来てからおひさま出たのは3日位のような気がするすいません
もうそろそろ落ち着いてほしいんだけど、
なんか一度降り止んだらその後全く降らないような気がしてなんか不安です。

どうなんでしょうあ??良純さん????音量