わいやば???!!
とりあえず最近のニュースに一言ものもーーーーす。
記録的豪雪だの記録的寒さだの記録的積雪だのってあんたらいつまで続くのか
ハッキリさせなさいよ???(怒り)
そしてその記録は今シーズンに何回更新される訳????
はあ?????????

もううんざりですよ。毎日テレビ付けりゃーそればっかやんけ・・・

ところで最近のおいらの周りで起きている記録的被害です。
まずスキー場ではあまりの積雪のためリフト&道&そこら中の除雪が
追っ付かないため昨日とおととい完全クローズしました・・・
ということでもちろんおいらを含めたチームディガーズは雪かきにかり出されました。
これが記録的降雪を手で除雪・・・まさに記録的被害なんです。おいらに・・・

他にも駐車場が雪で埋まって車が止めれないとか、
道が封鎖してるから遠回りしてくれとか、
気がつけば寮の窓が雪に半分埋まってるとか、

もう記録的です。
けどまだまだ記録更新は間違いないでしょう。
次から次へと低気圧がエレクトロニカルパレード状態!!
一難去る前にさらにさらにド????ン???。

ということでしてうんざりを通りすごしましたわ・・・