あっ どうも神尾義明プロですがなにか??

いやーー昨日は緊張しましたよ?落ち込み
聞きましたか??

聞いた人からの一言は・・・

「ていうか普通じゃね?普通なこと言ってんなよ?!」

普通でいいじゃないの???怒り
だっておいら普通のプロですもん。
別にそんなに目立ってないし、むしろちやほやされたこと無いし?・・・されてみたい。

ということでして、まあこれからも普通に頑張りますまる
無理はせず自分のマイペースで行かせて頂きます。
好きなこと好きなようにやらせて頂きます。

ところで話は変わりますが、今日は今年最強に楽しかったです。
なんせコンディションが最強拍手
ほどほどに温かくて、雪質もよし。
なによりパークのコンディションもよかったです。
アライのパーク今年楽しーです。
練習できます。
撮影もバンバンできます。
そして空いてます・・・

ぜひ来てみて、遊んでってください!!