今日は仕事が休みだったので、ちょっと遠征してきました。
噂のいいずなリゾートです。
そろそろ大会も近いんで練習をかねてです。

昼前に着いたんですがパイプ見てビックリ・・・
ちょ????短い・・・
噂には聞いていたんですがまさかここまでとは・・・
まさに一発飛び。
しかもちょっと雪が吹き溜まっていたのでなおさらスピード出すのに苦労しました。

パークのほうはあまり行かなかったけど
とりあえず感じたのは斜度の無さです。
どこもかしこもスピード出すのに困るスキー場でした。

おいらはいいずなにはこもれないです。
やっぱしアライみたいな大きな山で滑ってると物足りなかったです。

以上いいずなリポートでした。