おととい最悪の事態が起こったとです・・・
何年ぶりかに

膝がズレタ????

もうホントに久しぶりだったのでめちゃくちゃ痛いとです悲しい
前にも言いましたがJWSCに入る前に前十字靭帯切ってから何度もの膝ズラシ(自称)
を乗り越えて最近はズレルことも無く天気の変わり目に痛くなる程度だったのですが・・・

その日は昨日からよい天気が続いていてコースは固め。いやガッチガチ大波
しかし青空にテンション上げられて今年から覚えた、サイドロールをやったときに
事件は起こりました。

回転もきれいで、グラブもガッチし掴んで後はランディングに合わせるだけ電球
そしていつも通り若干後ろ足から着ったそのときです。

ゴキンゴキン・・・

うお???・・・
たぶんランディングが固かったから??かと思われます。
もう年ですかね・・・。
最近仲間といても一番年上に見られますし・・・(涙)&(悩み)

その後から安静に過ごしています。
早く治ってくれ???困った