はいーーー今日はおらの彼女の誕生日だったんですよ祝
ということで休みを取りました。
朝起きてみるとピーカンだったので滑りに行きたかったんですけど、
予定を立てていたので滑りには行きませんでした。

しかし昨日ちょっとした事件が起こりまして・・・
なんと車ぶつけられました困った
相手の車が滑って来ておいらの愛車(エスティマルシーダ)君のバンパーに
ど????ん
なんてことがありまして、車屋に行ったりしてちょっと想定外でした。

ひとまず車はなんとかなりそうで一安心。
その後まず買い物など済ましてから温泉にGO温泉
3fc92253.jpg

ここはうみてらすというくらいなので日本海の真ん前に建ってます。
もちろん露天風呂は海がド???んと見えます。が今日は強風で寒さとの戦いでした。
けど温泉はやっぱしきもちい?ね?笑顔
膝もしっかり暖めていいリハビリにもなりました。

そんでもってちょろっとウインドーショッピングで電気屋に走る
新しく出たMACがちょっと気になっていたので。
しかしそのことを忘れて、マッサージチェアーに座り込んでしまった。
7d9a9d0b.jpg

ていうか最近のマッサージ機って半端ね??よマジでロケット
だって足下のマッサージはもちろん、腕を揉んでくれる機能搭載キラキラ
ホントに人に揉んでもらってる感じがして、動けなくなりました。

その後は晩飯に寿司食って今に至ります。

膝もだいぶ調子よくなってきたので明日は滑りますよ??!!