はい??今日は午前中アライで仕事して、
午後からはご近所の妙高杉の原スキー場にて行われる
杉の原ナイトのシリーズ第一戦が開催ということでMCとして出張してきました。

あそこのディガー隊長とは同じFANATICのチーム員でしかもすんごい昔からの
知り合いで、ちょー久々に連絡があって手伝ういきさつとなりました。

しかし盛り上がってたな?。すんげ?よ。
夜のジブの大会ってあんなに人来るんだね??!

しかもレベルちょ????高いの・・・
ちょっとひいたよ・・・
だって確実におらよりうまい人が大半でした。
もっと練習しなきゃなあ!!

今年初のMCということで緊張していましたが、お酒の力を借りて
バシッと盛り上げてきたよ???ん!!

たぶん・・・


そして明日は新潟のわかぶな高原スキー場でワンメイクの大会で
ジャッチ&デモです。
は???忙しいけど、こういう仕事好きです。