今日はしっかり寝たので完全復活です。
そして今から友達の誕生日会キラキラおめでとう、かめちゃん。

それではわかぶな高原ジャンピング大会のレポートです。
それにしてもいい大会だったよ??。
なんかとってもアットホームな感じで、みんな仲良くお互いを励まし合いながらOK
キッカーも2WAYでと?っても飛びやすかったぜロケット
おいらはMC&デモ&ジャッチを担当。
けどメインMCはたかさんっていうチョーおもしろいお兄さんが担当。
すんげー盛り上がった??笑った??!!
27d233ab.jpg

この写真の二人は右が元BOOGIE店長鶴巻さん
左が現店長の大竹さんです。
この二人の存在がかなりでかい。
この二人がいる限りBOOGIEは最高のショップです。いい雰囲気です。
大会の結果は一位の子はハイオーリーロデオ720でした。
レベル高かったぜ!

そして最後に撮った写真です。
これを見ればいい大会だったことが分かるでしょ??
7aec722b.jpg

という感じで楽しめました!!