ついに今週末からPSAの大会が始まってしまいます。
毎年のことながら練習してないな・・・
けどNZで技の完成度はしっかり高めて来ているので、去年よりは自信あり!
後は天気次第です。やっぱし天気悪いとテンション上がりませんので・・・
頼む??天気回復してくれ???。

ということで今はWAXかけている間にちょろっと書き込んでます。
7e952018.jpg

二本の板に違うWAXを塗ったので滑る方で行きたいと思います。

去年までパイプ用パーク用と違う板を使っていたんです。
どうもパーク用ばっかし乗っていて、大会の時だけ固い板を乗る感じで
あまり慣れてない状態で大会に出ていました。
なので今年からは頭を使い、同じ板なんだけどパイプ用パーク用と分けています。
これでバッチし乗れてるぜ??!!

ということで第一戦は福島県の南郷にてアルビレックスカップです。
自分のチームの大会なのでいい成績残せるよう頑張ります。

ちょっと間は更新できないかも・・・月曜には必ず。では!!