あいよ?チュー

ついさっき南郷から帰って来たかと思えばもう次の大会に向けて
出発しなければならなくなりました困った ロケット

今度は山形にある朝日自然観という未知の領域です・・・
カーナビで調べたところアライから290キロくらいで割と近め!
けど普通に考えたら遠いですよね?完全に麻痺ってますすいません
しかも貧乏プロは下道です。おいらも金の稼げるボーダーになりたい悲しい
契約金とかどか???んともらってみたいもんですよ。とほほ・・・

ということで行ってきます。
愛車のルシーダちゃんはまだ工場にいるのでまたまた台車のランクス君です。
かなり乗りやすくてちょっと愛着わいてきました。

そして心配な左手ですが・・・だいぶ痛みも引いてきましたが

やっぱし不安です。

けどガントレット(ゲーム風に言ってみましたが、プロテクターもしくはコテ)
を装着しますので、なんとか乗り切ってみてます力こぶ