本来なら今日は朝日自然観にて決勝ラウンドで大暴れしているはずでしたが・・・
予選で二本とも転けてしまい、惨敗して帰ってきました。

ここからヘッポコプロスノーボーダーのいい訳です。

とりあえず練習不足ということが一番の敗因です。
アライにはパイプが無いのでパイプの練習はできません。
フリーラン&パークは毎日しているんですけど、やっぱしパイプしないとだめです。
エアターンも微妙に飛びきれないし、スピンに関しては・・・・
NZでほぼマスターして来た720からの720も今はできません。
ということはNZが全くの無駄練習になっているではないでしょうか・・・

は??やっぱしパイプが滑りたいです。
最近パーク滑るのが面白いとは言っていますが、
やっぱしパイプで飛んだり回ったりするのが好きです。いや愛してます。
だって毎日パイプ滑れていればもう少しよい成績が残せる自信はあります。

なので来年は妙高地方にはいないかもしれません。
1月2月の大会に合わせて一番練習したい時期に、雪はあってもパイプがないですから。
どこかパイプ作りにやる気を出してくれるスキー場があれば別ですが、
アライは100%ありえません。ケチですし、頭固いですから・・・

大会行っても自分の滑りができないのはホントに辛いです・・・
ただ恥をかきに行ってるだけですから・・・

今後の大会も・・・ちょっと不安ですが、心入れ替えて頑張ります。

ぬわお????????????