昨日のオリンピック観ましたか??!!
ショーンマジヤバかったっす。
次元違いすぎます。
けど結構成田ドームの滑りにも魅せられる物がありました。
もうちょっと点数出してもいいんじゃないんですよかね?!

話は変わりますがこないだの山形での結果が相当効いている様で
今日は強引に休みをもらって高井富士までパイプの練習しに行ってきました。

いや?練習になりましたけど多々不安な点が出てきました。
例えばロデオ720のメイク率がやたら下がっててまたまた凹みまぢだ??・・・

けどなんか回る感覚はつかみ直して来たんでなんとかなりそうです。

明日から雨と言う予想が気になりますが。
もうちょっと滑り込んどきたいです。