はい昨日の宣言通り今日は高鷲でのできごと拍手

まずアライから260kmぐらいのところにある高鷲は、
去年も同じ大会で行っていたのでだいたいは把握してました。
しかし行く途中あちこちで通行止めの看板が鐘出てましたが・・・
なんと横からスルーできるではないですか?!
なので看板は無視して突き進みました。
途中にはなんと世界遺産がありました。ロケット
かわぶき屋根の集落。写真のような家が何軒もありました。
752a6961.jpg

そんなこんなで無事到着。
初日予定されていた公開練習はガスと雨のために中止。
温泉で癒された後は、たぶん高鷲近辺名物のけいちゃんというものを
食べに行ってきました。
けいちゃんは言ってしまえば鳥とキャベツのミソ炒めです風邪
けどおいしかったです。

次の日は予選を21位で通過。
まあまあの滑りでした。けど結構有名どころが転倒していたので助かったりして!

んでもって決勝は昨日の記事な感じです。

この高鷲ツアーで一番ビックリしたのは、高鷲に来る人の数です。
とりあえずあまりの人の多さでどこ滑っていいのかわからなくなるくらいです。
聞くところによると6000人くらいは毎週来るみたいです・・・!!
間違いなく黒字ですね。
アライでは100%あり得ません。
空いてるほうがいいですけど・・・

パークもかなり充実!
パイプは3本のち1本はスーパーです。
キッカーもジブもあちこちに設置してあるのでかなり遊べました!

かなりいいスキー場です。

てな感じです。
今日は午前中晴れで午後から雨が降ってきました。
そういや?昨日撮ったんですけど、半端ないウロコ雲だったので載せます。

6202ffdd.jpg