ようやくアライにもパイプが完成しそうです。
ていうか遅すぎね?????!?!
なんなら他のスキー場はもうすぐ閉まろうとしているのに・・・

今更パイプかよ???(怒り)

もっと早くからパイプがあれば大会でももっといい成績残せたはず?!
まあそれはそうとパイプ作りも大変なんですよ?。
アライは土盛りはないので完全に雪で作り上げます。
なのでまずは雪盛りです。
クローラーという雪上ダンプカーで雪を運ぶのですが、
おいらの運転していたクローラーが滑ってしまい・・・
2f83e7e0.jpg

こんな感じになりまして・・・
乗っていたおいらはかなりビビりましたが完全に無傷で生還☆
いや??ホントにおっかなかったよ?。

今日は雪盛りが終わったのでシャベルカーで雪を叩いて固めてます。
明日はその写真です????!!

OPENは今週末です!!
けしていいパイプとは呼べないので期待しないでください。