ていうかなんで大雪なんですかショック
昨日の天気予報で雪が降るとは言っていたけど
朝起きてかなりひいたよ???・・・

だってハイシーズンでもこんなに降ったか?ってくらい車がモッコリ力こぶ
そんな日は朝から憂鬱です。
だって家で雪かきして、
パークで雪かきして、
また帰りに車の雪かきして、
さらに帰って家の雪かきですよ。

今日はパークは瀕死だったのでクローズしましたが、
それでもレールの雪かきや細かいものを埋まらないように撤収でした。

そして本日の事件は、パイプを削っていたマジシャン君が壊れました。
ということはしばらくパイプはクローズです。

これを機会にデザイナー買ってください。
社長???お願いしますチュー