ほっっほ????いバニー
とりあえず今日は落ち着いて過ごせてますブタ

最近あった出来事を軽ーく紹介。

まず、ヒューマンカップは瞬殺でした大波
悔しいとかむかつくとか言う前に、あまりにもあっけなく散っていたので
言い訳することもありません。
けどとりあえず言えるのは、おいらはスーパーパイプでないと活躍できません。
スーパーパイプが大好きです。日本にある全てのパイプがスーパーだったらいいのに。
そしたらレベルも上がるし、初心者もスーパーで始めた方がいいとおもうしOK

でもって大会終了後その足で新潟の最北端の関川村まで移動。
次の日はBOOGIE閉店前の最後のイベント「横根ハーフパイプクラシック」
に行ってきました。天気は最悪でしたが、盛り上がってましたし
盛り上げてきましたロケット
その晩はもちろんのこと打ち上げ乾杯
だいぶ飲まされノックダウンしましたが、最高に楽しかったです。
BOOGIEがなくなっちゃうのはホントに悲しいけど、
またいつかみんなで集いたいです。

そんなこんなでアライに帰って来ました。
最近は疲れきった体を癒してもらいに、カイロプラクティスに通ってます。
体のゆがみを矯正してもらってすっきり疲れもとれちゃうのは、よかです。
今度写真撮ってきますんで、詳しく紹介しますね!!

では明日からまたまたアルツに出張してきます車
では???OK