朝起きて外を見ると雨でした困った
うすうす気づいていましたが、とりあえず白馬にGO?!

がしかし案の定現地も大雨・・・大波

ということで撮影は中止になりました。
今度もう一度時期を変えて再チャレンジしてきます。
次こそわ???!

話は変わりますが、
今日でアライのパークが営業終了になりました。
雪はあるんですが、リフトのおっちゃんたちが農業に戻るらしく
人手不足でリフトが止まってしまうというのが理由です。
今年アライのパークは今まで営業して来た中で一番評判よかったみたいで、
やってるうちらも楽しく作業できました。
支持してくれた人?ありがとう。感謝です。
これからはパイプですがとりあえず頑張ってみますが・・・期待はしないでちょ!