ど?も?何か問題でも??

まあ自分の周りには問題山積みですが、頑張って行きましょう。

最近はまた雪が降り、せっかく雪盛りし直したパイプが半分埋まっていました。
なんとか整備し直したんですがやっぱしぱっとしません・・・泣く
しかし新しくスノーボード版ランプを制作したので遊んでます。
かなりのフルパンピングが必要だから、いい筋トレになりますわ?!

昨日今日はボードテストがあってたくさんの板に乗りました。
ホントにどのメーカーも個性あふれるボードで勉強になりました。
自分のメーカーの板とも乗り比べられたので、面白かったな?。

という感じでした。
この後は、ちょっとアライで落ち着けるのでゆっくり仕事して、
身の回りの整理をしてみます。