こないだの撮影の報告しときます音量
場所はアライの裏です。ちゃんと登山届けを出して、ガイドも付けて安全第一で出発走る
アライの頂上から30分くらい歩いたところで撮影。
アライの裏はそこら中で撮影ができそうな地形キラキラ
けどあちこちに危険な罠があってので、絶対ガイドなしでは行ってはいけないよ電球

でもって始めはピップを作る話であったが、打って変わってキッカー・・・困った
やっぱしまだ苦手意識はとれないので自信なかったな??。
でもってキッカーはこんな感じ↓
d17a5d53.jpg

「妙高山を飛び越すっ」てな感じの撮影になりました。
見ての通り、UP系でまたランディングが急で
すっこ^^^んって落ちて行くんですよショック
かなり手こずりましたが、なんとか絵を残せました力こぶ
できればこんな恐いキッカーは嫌だな?・・・

でもって今上越市の高田公園は桜が満開キラキラ
日本夜桜三大名所ってなわけですごいぜ!
去年も紹介したから覚えてくれてる人もいるかな??
57e417ff.jpg