ただいま初出勤から無事帰還することができました汗
がしかし発狂寸前なくらいのラッシュで凹みました困った
サラリーマンって毎日毎日あんな苦しい電車乗って、
毎日毎日同じことの繰り返しして、はたして楽しいのだろうか・・・
お金を稼ぐためなのか?お金を稼ぐのに楽しさを求めてはいけないのだろうか?
それって活きている?生きている?のであるのか疑問を抱いてしまった。
間違いなくオラには向いてない、いや絶対に嫌だすいません
現代の日本が腐ってる理由が何となく分かった気がする。

まあそうはならないようにENJOY MY LIFE !! 人生一度きりだぜ電球

話は変えて、印刷の仕事はやっぱおらに合ってるな??と再確認ハート矢
結構地味な仕事ですが、好きです。自分の世界を作り上げながら仕事ができて。
イメトレ、NZ旅行そしてボソボソ歌ってます音符
この感じがたまんね????!!
今回も難なく乗り切れそうなので、楽しいNZが待ってます。

さらに話し変えます。
ボーリングの結果ですが、じゃじゃ???ん!!
1c21b438.jpg

最高スコアータイでしたショックとほほ。
けどなんか次はいける気がしたぜい力こぶ
でもってROUND 1に行って投げて来たんですけど、ここはすごいねクラッカー
チョー遊べるよ!しかもすんげ?きれいだしキラキラ
だってほら?ロデオあるんだぜ!ロデオ好きにはたまらんよチュー
ロデオ違いだけどね!
5e4a2aa1.jpg

てな感じで楽しませて頂きました???!!