ハア????イチュー
完全夜勤体にモデルチェンジできたみたいで、夜は眠くならないぜ電球
普段は雨さえ降らなきゃ原チャ出勤なんだけど、昨日は微妙で・・・
昨晩は雨、朝?日中は晴れみたいな日は一番困る怒る
どっちにしようか悩んだ結果電車で行きました電車
がしかしこないだも話した通り、ラッシュ&人混みが大嫌いなもんで。
極力電車出勤は避けたいんだけど、濡れたまま仕事はできない訳で・・・

で地下鉄でのラッシュを回避するために、日暮里から散歩がてら歩いて帰宅しました。
でで前からCMなどでよく使われている下町商店街を抜けてきました。
どうかな??見たことあるかな??
最近もアミノ系の歩き回ってるCM出て来たけど。
36f9777e.jpg

という感じでした。

あっ  ちなみに汗かくくらい暑かったですけどひまわり夏近しいや梅雨近し!