はい?今夜も休みでしたOK
お金稼ぐこと考えればBADなんだけど体のことを考えるとOKかな・・・

っで休みはそうボーリングですまる
今回こそ180目指して頑張ろ???って意気込んで行ったら・・・
空回りショック結果は聞かないで下さい・・・練習しますから・・・

そんなおいらをあざ笑うように、
友達の「かめちゃん」はなんと自己ベスト180をたたき出しました拍手
すごいな??悔しいが本日はホントに調子悪かったのう・・・

自分のボーリングスタイルはとにかくスペアーに全身全霊をかけています!
もう快感ですロケットそのために必殺技のカーブを猛特訓してほぼ
自分でコントロールできるようになってきました。

Hey yo everybody say スペアー名人 !!!

てな感じです!

ここで一つお知らせ。
今FANATICのホームページでNZの紹介をした記事が掲載されています。
横のリンクから遊びに行ってみてください!!