もうこの生活が始まって一ヶ月が過ぎましたがあっという間だったロケット
何してんだよ???って思うけどお金貯めてんだよ???って胸を張って言えます力こぶ
ということで貯蓄は着々と貯まっていますよ☆

っで仕事は相変わらず日々同じことを繰り返してますが、そこまで嫌にもなりません。
たぶんず???っといろんなこと考えながら黙々と仕事に励んでるからだと思う電球
スノーボードにサーフィンにNZのこと、来年のこと、これからのこと、
明日しなくてはならないこととかもうたくさん考えてます。

なので時間が経つのはあっという間です。
やっぱし一年に一度は今の自分のあり方、これからのあり方を考え直す時期がなきゃね!
なにも考えずにただ過ごしてるだけじゃ、道を踏み外してることも気がつかないかもね!
ちょうど今がその時期です。

親の定年、自分の年などを考えながらこれからの将来設計を考えなきゃなりませぬ星
む???難しいの??泣く