いやはや完璧にペース乱してしまいました・・・
今日の流れは、仕事?横浜?秋葉?家?睡眠?医龍?CDレンタル?今です。
ちなみに睡眠は2時間くらいですショック

さらにやってはならないことをしてしまった???すいません
それは「居眠り運転」順調に流れてればいいんだけど、こんな日に限って渋滞アウト
二回ぐらい落ちた時に発狂・・・後使ってはまずいと思いつつ、
高校の時に買った目薬(もちろん消費期限切れ)をぶち込みまたもや発狂
きた?????って叫びました。
そこからは持ち直してなんとか帰ってきました。

でもってNZに持って行くニューボードGET
8c5eba71.jpg

ど??よ??このデザインはマジでロックインしたよ???ロケット

早く乗りたい!絶対目立つな!

今現在眠くていつ落ちるか分からない状態です。
明日の仕事が心配ですよ???泣く