はいどーもー!!
日本はとてつも無く暑いらしいようで・・・
そんな時は海ですよね??

こっちは無事に長期滞在するワナカに到着したよ。
とりあえず寒いです。そして乾燥してるであります!
けどやっぱし住みやすいところで・・・

ただいま????ってな感じです。顔見知りの外人なんかも笑顔でハグできたし。
やっぱし戻ってきてよかったにゃ??。

で今日は滑りに行く予定が、2度寝してしまい起きた時には12時でした。
なのでゆっくり散歩や晩ごはん何かの支度をしながら、記念すべきビアーをグビッと
行っときました!!

明日は行きます!必ず!

NZでブログ更新する際に恒例にしていきたいコーナーがあります。それは
今日のベストPHOTEです。毎回ベストショットを公開していきます。
では今日はこちらです。
テカポからワナカまでの道で撮った一枚!湖、雲、空、完全な3Dの世界です。
8d9e054a.jpg