コメントくれてるみなさんありがとうございますチュー
できるだけマメに返して行きますが、たまに遅れる場合が・・・

最近のスノーパークは待望のスーパーパイプがオープンして毎日張り切って滑ってるぜい。
午前中はパイプを滑って、午後からはランディングに日が当たってくる
ビックキッカーを飛んでますロケット

キッカー嫌いだったのはもう昔のことで去年くらいからはむしろ好きです。
けどまだまだスキルはないので360とか540でしっかり基礎作りですな。
15mくらいのキッカーなのでこの時期から無茶も出来ないし・・・
すごく安全設計だから気持ちよく飛べますぜOK

近頃は釣り欲が出てきたのでそろそろ狩り行きます熱帯魚
後ゴルフも行かなきゃならんゴルフ
帰国したらお母ちゃんとの決戦があるのでVS

ぬお???やっぱしNZでの生活は最高です。

けどマイペースにやってかんと怪我しそうです・・・
まだまだ固いスノーパーク大波

今日の一枚はスノーパークでの一枚!
ローストビーフがいけてるっしょにっこり
ae68f28e.jpg