すんません完全に更新さぼってました・・・ゆるしてけれチュー

んでまずスノーの話ですが、
足もう全然痛くないですOKパイプも行けます、デカキッカーも逝けます。
ということで毎日楽しくスノーボードしています。
最近はスイッチブーム到来らしくかなり滑り込んでます。

んで次は昨日の話。
友達の誕生日がありまして、(もりけんおめでとう)バーに繰り出してきました。
毎年行っているんバーだけど今年来てから初ということで、ちょっとびびり・・・乾杯

がしかし気がつくと誕生日そっちのけで隣に座っていた外人と意気投合にっこり
そして飲みまくり、語りまくり、笑いまくりでこんな楽しい飲みは久しぶりでしたわOK
そして自分の英語もまあまあいいらしく普通に話せましたまる
やっぱしNZに来てるんだから外人とつるむのが楽しいわけで。
価値観も発想も全然違った人との会話は新鮮で勉強になったよ。
be9900c7.jpg

結構ハンサムボーイでしょ??
オーストラリア出身で、NZの帰りにうちに寄ってけまで言われました電球
行きたいけど・・・無理です・・・お金・・・ないですダメ

は??ホントに楽しい夜を過ごせました。
サンキューソウマッチです。