今住んでいるワナカから近道で1時間、遠回りで1・5時間の所に、
結構大きな町でクイーンズタウンという町があります。
ここは空港もあるくらいで結構栄えています。
有名なのは「ロードオブザリング」のロケ地です電球
ちょっとした買い出しにはいい場所なわけで拍手そして衝動買い・・・

今日はクイーンズに来たら絶対食べなきゃいけない物が!
それは、サーモン丼&ファーグバーガーチュー
これは絶品です!
中でもファーグバーガーはもうたまりませんロケット
今まで食べたことあるハンバーガーの中では間違いなく世界1でげすOK
398535d9.jpg

見ての通り顔と同じぐらいのサイズです。
潰しながら食べて行くんですけど、それでもあごが・・・痛い・・・

まあこんだけのサイズなのでお腹パンパンです風邪
是非是非食べてもらいたい一品で?すOK