電気屋の写真送られてきたんだけど、見てビックリ電球
テレビにおいらが????ロケット
057e9077.jpg

こんなにデッカく取り上げられるとちょっと恥ずかしい感じがします。

はい。
最近は天気も安定していて、毎日撮影に力をそそいでます。
昨日はバックサイドのヒップでお得意のチャックフリップをかましてきました。
そしたら外人に大ウケ??まる
結構な人から声かけられましたが、あの技簡単ですよOK
いきよいよく突っ込んでペロ???ンってまくらせてあげればOKです。
目立てるおすすめのトリックです。
キッカーの撮影はちょっといきずまってます。
なんせキッカーの形がデンジャーショック
プリンとぶち上がってます。余裕でマクラレて死ねます。

なんとかしてくれ???音量

てなかんじです。
週末天気崩れそう寝る