ぬお???ショックなんだこの汚いゴミだらけの国は???アウト
そうこれが我が母国JAPANなのだ??困った

こんな国に無事に帰ってきてしまいました。
いや汚いのは東京だけか?電球
とりあえず無事に帰ることが出来ました。
あの後はチャーチで2泊して、温泉行ったり、買い物したりして過ごしました。
チャーチの宿でとてつもない珍事件が起きましたが、今度話します。
そして長い長い飛行機に揺られ今朝着りました。
できることならすぐにNZに戻りたいです。
が現実社会日本はそう簡単には逃がしてくれませんよね・・・炎

冬まではおとなしく働きながらサーフィンです。

宣言通り帰って速攻で行ってきました走る
ハート寿司
efc0a548.jpg

かなりの勢いで食べきりました。
うまかった???。

ではお片づけします。
また。

そうだコメントなんですけど、なんかブログの調子が悪いのかなんだか分かりませんが、
やたら下の方にあったのです。
戻したからまた書き込んでねチュー