今日のテレビはダッシュ村やってます走る
ソラーカーで日本一周は夢のある話だと思いませんか??
将来はダッシュ村みたいな自給自足の生活に憧れてますラブ

はい。今日から仕事始まりました力こぶ
仕事内容はなんと???庭師。造園業です拍手
JWの時の同級生が働いてる会社でお世話になることになりました。
この同級生は学生時代、毎晩飲んでは騒いでのやんちゃッ子でした。

が???

そんな彼が今はりっぱな社会人キラキラ
あの頃とは想像つかないくらいしっかりしていて頼りがいがあった。
まさに兄貴???ってな感じ!

今日は目つきの悪いクロネコがのんびり散歩している公園の枝切りの現場でした。
25da139e.jpg

バシバシ兄貴が切ってくれるので落ちてくる木をまとめてゴミ収集車に入れてきます。
途中ちょっくら木に登って小枝を切る仕事をさせてもらったけど・・・
高所恐怖症のおいらにはちと恐かったぜショック
けどスゴいやりがいのある仕事で面白かったですよまる
今後も頑張って続けたいですよ走る

よろしく???徹兄貴???チュー
ba99c086.jpg