ダーツの旅って結構面白くない?
今日はスペシャルで海外版やっるけど、南米行った人(アダチ?)食にあたってたね!
やっぱし恐い海外旅行。NZは平気だけどねOK

んで今日は事件です。
タイトルの中で一つ恐い出来事がありました。
さあ何でしょうはてな




正解は火事です。
いやいや??うちじゃないよ炎
仕事終わって帰ってきたらなんか外が騒がしい。
ウ??????ウ??????
まさかと思って外に出てみるとたくさんの消防車。
e6ebfd8f.jpg

さらに進むと、
お母様方&野次馬がワイワイ
「ちょっとすごいわよ??」「あっちから回りなさ?い」
とお騒ぎ炎こっちにも火がついていました・・・
そして見えてきたのは・・・
6bb7acfb.jpg

ファイア??????????????(キャストアウェイ風に叫んでね)
うお??萌えとる・・・違う燃えとる????炎燃え??
そしてまだ近づけそうだったのでさらに接近・・・
するとー
f3b09604.jpg

出火元のアパートです。
二棟あった片方がボーボーでした。
半端なかったショック
恐かった泣く

皆さんホントに火事には気を付けてください。
火の元だけでなく、電気のコードとか絡まってると危険よ?音量