菅野美穂かわいいね?優香もかわいいね??萌えラブ
そういやなんか昨日、相棒が
「夢で優香と☆☆☆して朝起きたら★★してた??」って言ってたな泣く
しょうもない話でした。

寒くなりましたな??流れ星
急に寒くなったのでは?
山もじゃんじゃん雪が降っている様で、うちらの季節が来たな?感じ?
けど寒いの嫌いな人には辛いんだろうな・・・
日本人に「夏と冬どっちが好きですか?」というアンケートとったら
どうせ7割は夏って答えるんだろうな・・・
どうだろ?気になるな・・・

まあおいらは断然夏嫌いです。
理由は暑いから。
ベタベタするから。
色白で露出が恥ずかしいから・・・ショック
と他にもありますが。夏は嫌いです。

けど一番は春ですなキラキラ
間違いない!
なんか新しい気持ちになれる。
なんか気持ちにゆとりが出る。
なんか財布にもゆとりが出る。
なんかゆっくり。
なんかまったり。
なんか・・・いいんです。

早く春来ないかな???!
今年の冬はどんなシーズンになるのかな??!
来春は何してんだろ???

楽しみと不安と期待
今後の自分・・・

かなり独り言なブログですが・・・
いいんですよね?こんな感じで?
おいら熱くなく、寒くなく、ぬるい位が好きなんです。
これからもぬる目でOK