今思うと思いのほかすんなり辿り着けたな?笑い
もっと夕方になると思った?。
しかもこのチャリで・・・みんな驚いてた・・・
普通なんかもっとしっかりしたので来るでしょ?
なんで折りたたみ?
9216bba5.jpg
けど試乗した子は、絶賛!乗りやすいんですよ?!

到着後はお店でゆっくりして、ちょっろっと海に散歩音符
波の音??
サーファ??
タイヨウ??
地平線??
こんなにゆっくりした気持ちになれたのはNZぶりで・・・
自然ってやっぱし良いものですね?ラブ
5cea11ca.jpg
fd779120.jpg

そして噂に聞いてたミニミニランプを発見!
やりて??ウズウズ炎けどデッキ持ってきてないので断念。
ていうかなんでこんな所に?誰が?

お店に戻り、
夜は久々のビール乾杯
350カン一本で撃沈・・・
疲れ?久々?元から?

そのまま睡眠星

朝起きて、帰りもチャリかと思いちょっとがっくり泣く
外見ると昨日とはがらりと変わり、どんより灰色雲
雨来そう・・・

そして11時前に出発。
帰りはとにかく自分との戦いと勝手に意気込んでみたVS
目標は4時間切り!ひたすらぐんぐん行くのみ!
なんだかんだパラパラ途中で降られましたが、激しくなかったのでぐんぐん!
一気にぐんぐん来まして、皇居の前では歩行者天国まる
道のど真ん中をぐんぐん!
18c5ec08.jpg









これまた気持ちよかった??。
信号無視!車線無視!逆走!なんでもありだもんね??力こぶ
ほんとは行けないみたいだけど・・・

そして無事帰宅まる
時計を見ると・・・4時間10分ショック
10分オーヴァー・・・けど頑張った拍手
イキに比べて30分短縮だぜ!

という感じで二日間過ごしてみました。
この二日間チャリを漕いでいる最中は
今シーズンのこと
今後の自分のこと
体のこと
家族のこと。実は愛犬が昨日から入院しています。
      もしかしたらもう家には戻れないかもなんです・・・

といろいろ考えていました。
自分と向き合える良い機会だったのかもしれません。
ん??人生一度きりだから後悔したくないキラキラ

最近ぐっときた歌のワンフレーズ音符
一つ数えて進めばいい
二つ数えて休めばいい
三つ数えて考えりゃいい  マイペースで進めればいい!!

てな????!!