今夜はコトーの日だよ??☆
入院中に貯め込んでたビデオを一気に見ましたよ。
は??今後の展開が気になるぜ!

んでね?仕事復活して数日が経つけど、あれにハマってるんです・・・
そう?あまい??プリンちゃん☆
コンビニでカップラーメンとデザートを買ってお昼にしてるんですが、
中でもうまそうなプリン探しては食べてます。
オススメはこいつキャラメルプリン&生クリームたっぷりプリン
d7f7a420.jpg
29e77375.jpg

これヤバいよ??。あまいよ???。トロ??リだよ??。
他にもうまそうなものあるんだよね??!
毎日それが楽しみなんだな??。
OLの楽しみと一緒だね?!

今日はETCカード作ってきました。
ということで近日あの門突破してみたいと思います。
始めは恐くない??
だってもし開かなかったらドカ??ン★ってなるっしょ・・・
まあ行くっきゃないでしょ・・・?

毎日立ち仕事はまだちょっと辛いので今日は休み。
あちこち回ってました。
んで昼飯ははいこちら
b3512973.jpg

やっぱし大将は最高だわ?!
困ったときの大将!いっぱい食べたい時の大将!

明日もチョキチョキ行ってきます!