いや??ホントに今朝布団から出るのが辛かった泣く
とにかく今年一番寒い朝だったはず!?
バイクも寒くて震えながらの運転だったよ幽霊
けど日中は日差しが暖かくて、お昼はぽかぽか気持ちよかった?。

早い物でもう12月ですか??。
今年もいろいろあったな??。
ターニングポイント的な年でもあった気がする・・・
スポンサーが変わったり、手術したり、他にもたくさん。
今年もいっぱい新しい出会いがあったし。
人間は日々、毎年、出会って、成長して、経験して、冒険して、
面白いね??!奥深いわ?。
これからまだまだいろんなこと吸収してどんど成長していきたいもんですなにっこり

がんばってこ??!

今日のデザートは迷ったあげくに「牛乳プリン」にしました。
だって間違いないもん拍手絶対おいしいもん。
そして今日の一枚は、今日の現場にあった真っ赤に紅葉したもみじちゃんキラキラ
かなりきれい。東京でこんなきれいなもみじ見れるんだ?。
d39b3d57.jpg