毎日更新さぼってすんませんすいません
アパートにまだネットひけてなくて・・・
寮行かないと繋げないのよ困ったもうすぐ来ますからチュー

んで一昨日は彼女誕生日でちょろっとハニkamiプランってきたよ祝
まず大好きなそば屋に料理
しかしいつもの涌井ソバセンターが定休日ショック
けどこの涌井地方には他にも4件のそば屋があるので違う店に。
03928338.jpg

ここもかなりうまかった。
涌井地方の恐ろしい所は、天ぷらですキラキラ
あんなにカラッとサクサクな天ぷらはまず食べれないっすよ!!
もうすんごいですOK

んでその後は、温泉に温泉
噂によると以前なんとかランキングで一位になったこともあるらしい温泉でした。
馬曲温泉(まぐせおんせん)です。
e446f945.jpg
f9e22f71.jpg

おもむきがあるでしょ??キラキラ
そんで???こちらが???
031477cb.jpg
e8fd5f56.jpg

やばいっしょ?拍手
完全露天風呂!露天しかない!(離れた所に内風呂もあるらしいがめんどい)
景色がもう??OK
木島平、牧の入が遠くに見えます。

ここは癒された?!!

その後は長野市内をぷらっと買い物して、妙高に戻り、焼き肉食べて、終わりです。
さらに話はその2に続く??