ど?もnewtypeのカタログでトップを飾らして頂きました神尾ですまる
54cceb11.jpg

いや?出世したわ拍手
自分が理想としている活動をサポートしてくれている、newtypeにはホントに感謝です電球
これからもっと頑張って恩返ししていかねばです。

はい。今日は吹雪いていましたショック
なぜにいまさら??
けど風が強すぎてほとんどゲレンデには着いていませんが・・・
そろそろパークの維持も難しくなりつつあるので明日はリメイクですはさみ

けど明日はハウツーの撮影なのでディガー職は休業です・・・

今週末は赤倉観光リゾートにて今シーズン最後の大会やっちゃいます。
名付けて??音量

「コンセントプロダクション プレゼンツ ハイテンションエアジャム 2007」

です。詳細は決まり次第告知します。
今年最後の大会はキッカーのスタイル勝負対決!
お馴染みになった優勝者賞金総取りですキラキラ
ぜひぜひご参加を?!!