いや?また忙しくなって来た神尾です落ち込み

すんませんこれからロイヤルヒル行かなきゃなんで、手身近に!

まず大会はエントリー者少ないながらもアットホームないい大会になりましたが、
反省点多数でしたすいません
もっと向上してかなきゃダメですね・・・

んでスペシャルは、今ガールズスノーボーダーのトップに君臨している二人ラブ
田中幸&伊藤唯ちゃんの二人が遊びに来てくれましたハート矢萌え??
幸は前から仲良かったんですが、唯ちゃんは個人的にファンでしてチュー
来てくれた時にはまじ上がったっすロケット
とりあえず可愛すぎて直視できなかったっすすいません
けど写真何枚か撮ってもらったっす音符
その写真はまた落ち着いたら載せますね?!

今外は雨です・・・
日中山も雨でした・・・
さあ今後どうなるんや・・・

とりあえず行ってきます。撮影です。明日帰ります。
そしたらあさってまたロイヤルヒルです。試乗会です。一泊二日です。

頑張ってきます力こぶ