たった今ロイヤルから帰って来た??神尾でゲスダッシュ

昨日夜は諏訪のホテルで一泊しました。
夜にちょっと飯食いに何気なく行ったお店が半端無く行けてたっす乾杯
5282acb0.jpg
44291fcb.jpg

お好み焼き屋なんですけど、超?こってる。
昔ながら的な感じがすごい可愛かったっす!

んで今日の撮影はパイプのHOW TO撮ってきましたOK
初心者に分かりやすく、パイプ内でのエッジングにこだわってみましたOK
けど掲載は来シーズンだからお楽しみに?拍手

はいはい皆さんお待ちかねの写真ですねラブ
あまりの可愛さに気絶しないようにキラキラ
b1abacb6.jpg
1cb903be.jpg

萌え???
一枚目は幸&唯ちゃんの?マークっすチュー
二枚目は見ての通り私服でのろけてますけど何かチュー
スノーボードしてて良かったな??と思えたよ。
といった幸せな時間を過ごさせて頂きましたまる